ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

空港での過ごし方

ドバイ空港での時間がかなり長いので、対策を考えとかないと。

免税店を覗いたとしても、時間を持て余しそう・・・
欲しいものがあっても、買ったら荷物になるから、
行きにチェックしておいて、帰りに買うのがベストかな。
ベンチが少ないので、その辺で寝転んでる人が多いとか。
(私たちもそうするのか?女子でも寝転ぶ??)

そうそう。
待ち時間の長い人(4時間以上)は、無料の軽食がでるらしいです。
エミレーツに乗った人(この間の女性とは別の人)に聞いた話だと、
『並んで、チケットを見せたらもらえた』そうです(笑)
私たちは、行きは4時間以上あるから、条件クリア☆

それよりも、私が気になるのは、空港内のマクドナルド。
『マックアラビア』、食べてみたい!!!
[PR]
by tabi-memo | 2011-10-11 22:32 | 旅の準備 | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/15851095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 行きたいところ 飛行時間 >>