ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

アマトリチャーナ

e0247181_4304556.jpg

今日は、ポルタ・ポルテーゼで時間をたっぷり使ったので、
お昼ご飯を食べるタイミングを失いました。
…不覚。

買い物中にオレンジジュースを飲み、
チルコマッシモのビオマーケットでジェラートを食べ、
ハチミツと、ポルチーニのディップと、
ノッチョーラとハチミツのスプレッドを試食し、
その近くの、なんだか店員さんが感じの悪いお店で買ったマカロンを食べ、
ずーっと歩き続けていたら、夜ごはんの時間になりました(笑)

今日は、ホテルの近くのお店で、夜ごはんを食べました。
昨日はカルボナーラ、今日はアマトリチャーナと、
ご当地パスタを食べてます(笑)
今日のお店は日本語メニューもあり、
店員さんも日本人慣れしていて、気さくな感じ。
(私たち以外には、日本人はいなかったけど。)
ドルチェとカッフェまで、しっかりいただきました。

今は、ホテルに戻って、お風呂に入り、ダラダラしてるとこ。
こちらはまだ9時半ですが、もう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by tabi-memo | 2011-10-24 04:30 | 2011ローマ
<< 朝ごはん 角度を変えて >>