ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

10月21日(金)関空

仕事を終え、ソッコーで家に帰り、お風呂に入って夜ごはんを食べ、
電車で三ノ宮に向かいました。
三ノ宮から関空までは、バス。21時着の予定です。

関空でカナと集合。
預けていたスーツケースを受け取り、とりあえず、受付カウンターへ。
チケットを受け取り、もろもろの説明を受けました。

仕事帰りのカナは、空港(2F)でシャワーを浴び、私は荷物番。
その後、バタバタと3Fへ。
早くチェックインしろと、放送されてしまいました・・・

荷物を預けたら、急げ急げと追い立てられるように出国(笑)
免税店を見る余裕もなく、あっという間に飛行機に乗ることになりました。
ビックリ。
(けど、実際はそんなに急ぐほどギリギリでもなかったと思う。)

23:35、エミレーツ航空317便は、ドバイに向け無事に飛び立ちました。
[PR]
by tabi-memo | 2011-10-29 14:08 | 2011ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/16293800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10月21日(金)機内 デジカメ写真 >>