ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

10月21日(金)機内

私たちの座席は、窓際のAとB。
その隣は空いていて、ゆったり座れました。

エミレーツ航空は、シート間隔も広く、エンターテイメントが充実!
観たい映画がいっぱいあって、困るくらい。
私は、たいてい、邦画を見ます。
洋画はすぐテレビで放送するけど、邦画はなかなか見られないので。

そうこうしている間に、ごはんの時間。
こんな時間に、何ごはんでしょう?
e0247181_14141114.jpg

これを軽食というのでしょうか。かなりガッツリ系。
私は魚(カワハギ)
e0247181_14154367.jpg

カナは、焼き鳥をチョイス。
e0247181_1416175.jpg

映画を観て、ウトウトしていると、次は朝ごはんです。
え?朝ごはん??って思うけど、23:35の約8時間後だから日本は朝。
間違いではナイ(笑)

私は洋食。スクランブルエッグです。
e0247181_1420934.jpg

カナは和食。(蒸しナイルアカメ)
e0247181_14201920.jpg

食事も美味しいし、マンゴージュースも美味しい。
コーヒーだけが、濃い麦茶のようで、微妙です。
[PR]
by tabi-memo | 2011-10-29 14:28 | 2011ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/16294039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10月22日(土)ドバイ空港 10月21日(金)関空 >>