ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

10月22日(土)ドバイ空港

飛行機を降りて、みんなが行く方についていきます。
きっと、ほとんどの人が乗り継ぎ。
降りた場所が端の方だったのか、結構歩きました。

途中でトイレに行くと、洗顔中の女子がいました。
(飛行機内で、ハブラシセットをもらえます☆)
トイレから出ると、人がいません。
ここから、どうすればいいんだろう・・・と不安になりかけた時、
『All Passenger』という看板が目に入りました。

そこへ行くと、また手荷物検査です。
飛行機で出た水を持っていたけど、ここでお別れ。
でも、そこを通り過ぎると、いろんな人のブログで見た
華やかなデューティーフリーショップエリアが現れます!!!
ピカピカ☆

私たちはラクダの人形の写メを撮ってから、まっすぐ
マクドナルドへ。
マクドナルドは、ラクダのお土産屋さんを右に曲がって
まっすぐ歩いた先にありました。

楽しみにしていた、マックアラビアです。
(さっき、朝ごはんを食べたところやけど。)
e0247181_14434831.jpg

つくねバーガーのような、あっさり味。
美味しかったです。

けど、こんなことくらいでは時間は潰れず・・・
まだまだ自由時間がいっぱいです(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2011-10-29 14:49 | 2011ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/16294245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10月22日(土)ドバイ空港 10月21日(金)機内 >>