ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

10月23日(日)夜ごはん

帰り道、『ミア・マーケット』と『ラ・カルボナーラ』の位置を確認し、
初日に近くまで来ていたことを知りました。
もう少し、勇気があれば・・・

体力と時間の配分を間違えているようで、夕方にはくたくた。。。
今日も、食事はホテルのそばで済ませることにしました。
初日に見た、ホテルの隣の角のお店。

どうしても、たくさんの種類のパスタが食べたい!と思っていたので、
ラビオリ入りのスープ。(セロリが効いていて美味しい♪)
e0247181_0125522.jpg
カナは、野菜のスープ。
e0247181_0135091.jpg
ローマ料理といえば、サルティンボッカ。
e0247181_0141447.jpg
スパゲティ・アマトリチャーナ。
e0247181_0142744.jpg
トリッパ。(モツ煮込み、って言った方がしっくりくる感じ。)
e0247181_01444100.jpg
アーティチョーク。
(私は初めて食べたけど、人気らしく、みんな食べてた。)
e0247181_0151179.jpg
クレーマカタラーナ 
クレームカラメル(昔風のプリン)
e0247181_0152384.jpg
ティラミス
e0247181_0153742.jpg


お店の前の写真です。(名前が読めない・・・)
地下に下りていくお店でした。かわいいお店。
e0247181_0174938.jpg


味は、全般的に素朴な感じ。
料理上手なおばさんの家に招かれたような、そんな雰囲気でした。

こちらは、ワイン(ハーフ)を飲んで、カプチーノも飲んで、60ユーロくらいでした。
[PR]
by tabi-memo | 2011-10-30 00:31 | 2011ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/16298113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10月24日(月)朝ごはん 10月23日(日)コロッセオ >>