ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

10月24日(月)ナヴォーナ広場

テルミニ駅からナヴォーナ広場まで、64番のバスで行きます。
バスに乗ってキョロキョロしていたら、前の席に座ってる女の人が、
どこに行きたいの?という感じで聞いてくれました。
持っていた『ローマ主要観光スポット行きの便利なバス一覧』という
紙を見せ、『C.so Vittorio Emanuele/Navona』を指差すと、
もうちょっと先よ、と教えてくれました。

ローマの人って、親切~

その女性が降りたバス停(Argentina)から2つ目のバス停で降り、
迷いつつ、ナヴォーナ広場に着きました。
e0247181_15101887.jpg
e0247181_15103888.jpg
e0247181_15105178.jpg
まだ朝早くて、すこし薄暗いのに、観光客がたくさんいました。
絵描きの人も、すでに準備万端。
もうちょっと明るくなったら、もっとにぎやかになるんでしょうね。

私たちは、次の目的地へ向かいます。
[PR]
by tabi-memo | 2011-10-30 15:13 | 2011ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/16321005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10月24日(月)お菓子屋さん 10月24日(月)朝ごはん >>