ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(日)平渓線

同じ電車に、登山客のようなハイキング客のようなグループがいました。
年齢層も幅広く、服装もまちまち。
おじいさんは、肌シャツに長靴といういでたち(笑)
どこまで行くのかしら?

台北から電車(区間車)に乗って、35分で八堵に到着。
e0247181_22131864.jpg


同じプラットホーム(月台)で待っていると、かわいい電車が到着!
花布模様です♪
e0247181_22152899.jpg


中はこんな感じ。
この車両は、私たち二人と、大学生くらいの女の子の3人だけでした。
さすが始発!
e0247181_22153950.jpg


壁には地図が。
e0247181_22155478.jpg

行き先を見ていたら、車掌さんが『どうしたの?』という感じで話しかけてきました。
(行くと分かっていたけど、)『十分。shifen。』と言ってみると、
『OK,OK』と言われました。
不安そうな観光客に見えたんでしょうか(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2012-07-26 22:19 | 2012台北 | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/18473367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月22日(日)十分老街 7月22日(日)台鉄 >>