人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月23日(月)精氣神養生會館

ホテルから、MRTに乗り台北駅へ。
次の目的地は、マッサージ屋さん『精氣神養生會館
ナビのクーポンで、20%オフです♪

M8出口を出ると、正面にスタバがあります。
そっちに渡って、左に歩きます。(3分くらい)
お店は、細い階段を上った2Fです。

私たちが行くと、3人のお客さんがいました。
足ツボ用の椅子は、3つ。
短パンを借りて穿き替え、しばらく待ちました。
先にいた2人は足ツボを終え、全身マッサージへ。
私たちは空いた席で、七色に輝くフットバスに入りました。
めっちゃ気持ちいい!!

途中、ハーブティーと、クラッカーを出してくださいました。
スタッフみんなでいろいろ試飲して、このお茶に決めたそう。

私の担当は、陳さんという男性。
淳ちゃんの担当は、女性でした。
マッサージは痛いという感じはなく、ほぐされてるな~という実感。
でも、横を見ると、ねじれる淳ちゃん(笑)

足裏のツボが書いてあるシートを見ながら、悪いところを教えてくれます。
私は、目、大腸など。
お水をいっぱい飲んで、睡眠もちゃんととるように。と言われました。
淳ちゃんは、いっぱい指摘されすぎて覚えられない・・・

最後は、ホットタオルで足を包んで、軽くマッサージ。
これがまた、気持ちいい!!

お支払いをしたら(600元/45分)、
最後に、悪いところを書き込んだシートをいただいて終了。
『日本に帰って、自分で見てマッサージするといいよ。』とのこと。
こういうサービスは初めてだったので、嬉しかったです♪

宣伝してね。といわれたので、宣伝しまくっときます!!!
ほんとに、ココ、おすすめ!!
次は、全身アロマオイルマッサージを受けたいな~


by tabi-memo | 2012-07-28 17:08 | 2012台北
<< 7月23日(月)百果園 7月23日(月)雙連魯肉飯 >>