人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月23日(月)得力健康按摩

昨日に引き続き、また来ました(笑)
今度は、全身マッサージです。

入ると、首・肩マッサージの椅子は満席。
そこにいたお客さんが、『お客さんが来たよ』と言ってくれたようです。
受付に、昨日の陳さんが来てくれました。
『足ツボ?』と聞かれたので、
『昨日来て足ツボはやったから、今日は全身マッサージで。』というと、
『昨日モ来タノ?アリガトウ。』と喜んでくれました。

全身マッサージは、昭和テイストのパジャマに着替えます(笑)
『着替えました~』と言ってドアを開けると、そこにマッサージ師さんが待機してました。
私の担当は男性で、淳ちゃんの担当は女性。
やっぱり、体のデカイ私と細くて小柄の淳ちゃんだと、そうなるよね。

『ヨコ向イテ~』と言われ、横向きに寝転んだ体勢からスタート。
頭、首、背中、腕、お尻、足(太もも)、、、反対向いて、頭・・・
次にうつぶせになって、、、
この辺りから、寝てたわ(笑)
70分のアラームで、目が覚めたようなモンです。

あー・・・気持ちよかった。

私たちが最後の客だったようで、お茶を飲んで、お支払いをして閉店。
(800元/70分)
マッサージ師さんも、グループでタクシーに乗って帰っていきました。


軽くなった体とともに、ホテルへ。
帰って、そのまま眠りたい!!!


by tabi-memo | 2012-07-28 18:20 | 2012台北
<< 7月23日(月)パッキング 7月23日(月)寧夏路夜市 >>