人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

12月16日(日)Bioマーケット

ポルタ・ポルテーゼから、Bioマーケットまで歩いて15分くらい。
テスタッチョ市場の、すぐ目の前にあります。

が、入り方が分からずウロウロ・・・
壁沿いに歩くと、右(西)に曲がれる場所発見!
そこに広場があり、Bioマーケットが開催されていました。
12月16日(日)Bioマーケット_e0247181_21504772.jpg

こちらでは、オリーブオイルの味見ができました。
(缶入りを2つ購入。)
12月16日(日)Bioマーケット_e0247181_2151098.jpg

こちらのおばさん(↓)は英語が分からないようで、何も通じなかったけど、
ラベルのリスがかわいかったので、こちらでもオリーブオイルを購入。
左奥の建物はスーパーのようになっていて、Bio製品を購入できます。
パスタやお米、豆、量り売りのワインなんかもありました。
12月16日(日)Bioマーケット_e0247181_21511160.jpg

なぞの手編み帽子屋さんもありました(笑)
12月16日(日)Bioマーケット_e0247181_23124170.jpg

これ以上買うと肩がもげるので、ホテルに帰ります。

ピラミデ駅まで歩いて行きました。
そこからMRTで、テルミニ駅に戻ります。
12月16日(日)Bioマーケット_e0247181_21512134.jpg

12月16日(日)Bioマーケット_e0247181_21513215.jpg

by tabi-memo | 2012-12-24 22:00 | 2012ローマ
<< 12月16日(日)ラルゴ・アル... 12月16日(日)ポルタ・ポルテーゼ >>