ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

12月18日(火)テスタッチョ市場

MRTで、テルミニ駅からB線に乗り、ピラミデ駅へ。
e0247181_12571366.jpg
そこから、歩いてテスタッチョ市場へ行きます。(15分くらい)
日曜日にBioマーケットに行った時にピラミデ駅まで歩いているので、見覚えのある道を逆に戻る感じだったのでスタスタ歩いていたら、途中で違う道に反れたようで、思った道とは少し違っていたけど、無事に到着しました。

今回もちょっと早めに着いたようで、魚屋さん・八百屋さん・お肉屋さんは開いていたけど、服屋さん・靴屋さんなんかはまだのお店もありました。
古本屋さんのようですが、奇妙なキャラクターグッズも売ってます。
e0247181_12585722.jpg

e0247181_125994.jpg

クリスマスソングを歌いながら踊る人形。かわいかった☆
e0247181_12591820.jpg

何かを発掘中?
e0247181_12592915.jpg

屋根はあるけど透明なので、明るくて開放的♪
e0247181_1259401.jpg

靴屋さんも、安くてステキな靴がいっぱいありました。
e0247181_1303468.jpg

カナが買った鞄屋さん。
店内にある、かわいいシャンデリア♪
e0247181_1311569.jpg

すっごくかわいい鞄が90ユーロでした。
日本にもって帰ったら、みんなに褒められたそうです(嬉)
e0247181_1312619.jpg
こちらの鞄屋さん、イタリアのクレジットカードなら使えるそうです(笑)
観光客は、現金払いしかナイですね~

Bioマーケットの日は開いていた、キッチン雑貨屋さん。
また後日来るから、とチラ見もせずに通り過ぎたら、なぜか今日は閉まってた・・・
あぁ、ついてないなぁ。
[PR]
by tabi-memo | 2012-12-30 13:09 | 2012ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/19436135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 12月18日(火)お昼ごはん 12月18日(火)朝ごはん >>