ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

12月18日(火)お昼ごはん

うろうろしてたら、美味しそうなお店を発見☆
すでに、何人かのおじさんがお買い物中~
e0247181_13174434.jpg
今作ってるやつ、めっちゃ美味しそう♪どれなんやろ?
で、お買い物中のおじさんに、ジェスチャーで質問(笑)
『それって、この写真のどれ?』って聞いたら、教えてくれた!
それが、【ALLESSO】
で、『このトリッパはどう?』って聞いたら、
『これはストマックだ。これより、ALLESSOが美味しいよ。』とおじさんの強いススメがあったので、それにしてみました。

売り場の隣にあったベンチに腰掛け、今日のランチ。
ほんまや!おじさん、これ美味しい♪
教えてくれて、ありがとう。
e0247181_1322971.jpg


そして、私たちは次の目的地に移動します☆
[PR]
by tabi-memo | 2012-12-30 13:30 | 2012ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/19436232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 12月18日(火)アヴェンティ... 12月18日(火)テスタッチョ市場 >>