ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

12月20日(木)ドバイ~関空

買い物を終え、マンゴージュースを飲み、待つのみです。
ちょっとヒマ(笑)

3時発EK316便に乗りました。
行きと同じく、トイレ前の、一番後ろの席。
CAさんが食事の準備でカチャカチャいわせるのも、私は全く気にならず(というか、気がつかず)映画も見ずにぐっすり。
カナはその音と、トイレに行く人たちの音とで、あまり眠れなかったようです。

今回も、メニューが配られました。
e0247181_19523973.jpg
早速、軽食です。
鶏丼。(前回の表記は親子丼だったけど、味は一緒。)
e0247181_19524681.jpg

そして、こちらは朝食。
私は、まぐろの味噌焼き。
e0247181_19525239.jpg
カナは、チーズオムレツ。(こっちが正解☆)
e0247181_19525985.jpg

食っちゃ寝、食っちゃ寝、であっという間に関空に着きました。
よく寝た・・・
足は思ったほどむくまず、ブーツもちゃんと履けました(笑)

ただいま、関空!
明日から、仕事か・・・



 ************************
  スマホの歩数計によると、
  (19日朝~関空)
  本日の移動距離、7265歩(5km)
 ************************
[PR]
by tabi-memo | 2012-12-30 19:58 | 2012ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/19438150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 旅のまとめ 12月19日(水)ドバイ空港 >>