ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

バス

ピラミデ駅からテスタッチョ市場まで、バスで行けないかな~と検索。
今回は真夏だしね。
なるべく歩きたくないのです(笑)

ローマナビさんで、こんな記事を発見!!
バスあるや~ん!

ヴェネツィア広場まで行かずに、ピラミデ駅から乗る方法はないんかな~と、ルート検索でいろんなところをクリック(笑)
駅前辺りから検索をかけると、『それくらなら歩くわ!』ってのしか見つかりません。

ふとしたキッカケで、ピラミデ駅のちょっと東側に、719のバス停を発見。
見失わないうちに、しっかりプリントアウトしておきました。

問題は、そのバスが頻繁に来るのかどうか。ということ(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-12 19:59 | 旅の準備 | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/20789091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ! ちょい旅。 >>