ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月20日(土)ビオマーケット

チェックイン後、荷物を置いたら、すぐに出発です。

目的地は、チルコマッシモのビオマーケットです。
その後に食事の約束もあるし、1dayのバスチケットを購入。
すぐB線に乗って、チルコマッシモに向かいました。
2年前に行ったので地図は不要。
日傘をさして、ひたすら歩きました。

ビオマーケットは毎週土日に開催、という情報。
7月は土曜日のみ、という情報。
土曜日は18時まで、という情報。
土曜日は14時まで、という情報。
テスタッチョとチルコマッシモが交互に開催、という情報。
テスタッチョはやってない、という情報。(これは確かな情報。)

いろんな情報があったけど、とりあえず、自分に都合のいい情報だけを信じて向かいました(笑)

7月20日は、14時を過ぎても開いていました。
(でも、店じまいが始まっているところもありました。)

e0247181_2117260.jpg

e0247181_21172445.jpg

e0247181_2117423.jpg

e0247181_21175659.jpg

e0247181_21181450.jpg

e0247181_2118262.jpg


こちらでは、オリーブオイルを3缶、蜂蜜を2瓶、ジャムを3瓶購入。
カナは、チャンベッラ(ドーナツ型のクッキー)を購入。

一旦、ホテルに戻ります。
[PR]
by tabi-memo | 2013-08-13 21:33 | 2013ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/20927550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月20日(土)チルコマッシモ 7月20日(土)到着! >>