ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月20日(土)チルコマッシモ駅

さあ、ホテルに帰ろうか。

来た道を戻り、駅に向かいました。
1dayチケットを持っているので、そのまま改札を通りホームへ。
あれ?
向こうのホームに行く通路がない!
なんで??
他の観光客の人も、キョロキョロしていました。

そういえば、道を渡った左の方に、駅があったよね?
もしかして、テルミニ駅方面は、あっちから下りるんかな??

通ったばかりの改札を出て、階段を上がり、道の向こうの降り口に行ってみました。
合ってました。
ここです。

1dayチケットを持っていたので損はなかったけど、もし1回券だったら、あれで終わり?
地下鉄は1回しか使えないって書いてあったよね。。。
1.5ユーロ無駄にするところだったわ。。。

とりあえず、無事に地下鉄に乗り、ホテルに戻りました。
[PR]
by tabi-memo | 2013-08-13 22:11 | 2013ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/20927733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月20日(土)待ち合わせ 7月20日(土)チルコマッシモ >>