人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(月)チヴィタからバニョレージョへ

お土産を買ったり、写真を撮ったり、猫にかまったり。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。
私たちは、帰りにバニョレージョの郵便局で絵葉書を出す予定にしていたので、バスの時間より早めに街を出ました。

郵便局には窓口が二つあって、どちらも人が並んでいます。
どっちに並ぶんだろう?
突っ立っていると、中にいた人が私たちの絵葉書に気づいて、「こっちよ。」と教えてくれました。
イタリア人って、本当に親切!!

無事に葉書をだし、バス停に向かいました。
バスの時間まで少し余裕があったので、トイレも済まし、バス停へ。
行きのバスで一緒だった中国人の女の子も、そこにいました。
彼女は、会うたびにニコッとしてくれます。

隣のベンチに座って、バスが来るのを待ちました。
by tabi-memo | 2013-08-14 21:55 | 2013ローマ
<< 7月22日(月)まさかのショーペロ 7月22日(月)チヴィタ・ディ... >>