ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月23日(火)テスタッチョ市場

今回は、ピラミデ駅からバスでテスタッチョ市場へ。
駅を出て右側のバス停から719番のバスに乗ればOK!
e0247181_21385550.jpg

e0247181_2139587.jpg


前回同様、カナが鞄と靴を購入。
同じ鞄屋さんに行ったんですが、なんで市場に?と思うような、素敵な鞄がいっぱいあります。コンドッティ通りでは買えるもののない私たちですが、ここでは買える値段で素敵なものに出会えます。

そして、果物屋さんへ。
このぺっちゃんこの桃はシーズンが短いそうで、見つけたらすぐ食べるべし!との情報を得ていたので、絶対に食べたかったー!
「おへそだよ!」とジェスチャーで教えてくれました(笑)
e0247181_21391650.jpg

e0247181_21392668.jpg

黄色のスモモみたいなのが、すっごく甘くておいしかった。
e0247181_21393460.jpg

e0247181_21394248.jpg

このトマト、ゼブラ柄なんです!
e0247181_21395268.jpg
こちらのお店で、桃・スモモ・トマトを各2個ずつ購入。ちょっとだけでも買えるし、お店の人が選んでくれるので、食べごろの美味しいやつが買えます☆

テスタッチョ市場から、歩いてイータリーへ向かいます。


[PR]
by tabi-memo | 2013-08-15 21:55 | 2013ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/20935946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月23日(火)イータリー 7月23日(火)朝ごはん >>