ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月23日(火)イータリー

テスタッチョ市場からイータリーまで、歩いて15分くらいでした。
道中は暑いですが、イータリーに入ってしまえばクーラーが効いていて快適☆

一旦上まで上がって、各階を見ながら下りていきました。
チーズ売り場では、モッツァレラを作っていました。
ちぎって作る丸いタイプと、引っ張って伸ばして三つ編みみたいに編むタイプを作っていたので、ガラス越しに見ていたら、中のお兄さんがチラチラこっちを見てきました。「アジア人は、こんなの見たことないんだろうな~」って思ったかも。

私は、セモリナ粉・乾燥ソラマメ・スパッツレを作る道具・BABBIのノッチョーラクリームとピスタッチオクリーム・パスタの本などを購入。
レジの人は、私に向かってイタリア語で何か言ったけどサッパリ??
これ、何に使うの?とか聞かれたのかな。

買い物を終え、地下道を通り、ピラミデ駅に向かいました。
一旦、ホテルに戻ります。



[PR]
by tabi-memo | 2013-08-15 22:18 | 2013ローマ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/20936050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月23日(火)お昼ごはん 7月23日(火)テスタッチョ市場 >>