人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月24日(水)空港へ

お迎えが来て、私たちはフィウミチーノ空港へ向かいました。
うとうとしていたら、あっという間に空港へ。

2時間以上前に空港に着いたのに、チェックインカウンターはかなりの混雑!
ここかな?と思う列の最後に並んでみました。前の親子に「エミレーツ?」と聞いたら、「Yes!」と笑顔で答えてくれました。途中で娘さんが列を離れて、スーツケースをゴソゴソ。お母さんが笑いながら、私たちに「あのこは、パッチを探してるのよ~」と言ったんだけど、パッチが何かわからず??探し物が見つかって、お母さんに貼ってもらってました。(禁煙パッチだったみたい。笑)

このゆっくりのスピードで荷物を預けて、手荷物検査をして、出国。
・・・間に合う?また走るの??
ちょっと不安になりつつ並んでいたら、チェックイン後は驚くほどスムーズでした。ビックリ!
出国後、一番近いトイレに入って、隣のVenchiで最後のジェラートを食べ、ゆっくりゲートへ。
ちょっと余裕があるくらいでした。

アリベデルチ、ローマ!
来年も、絶対来ます~!!
by tabi-memo | 2013-08-17 14:37 | 2013ローマ
<< 7月24日(水)ローマ~ドバイ 7月24日(水)チェックアウト >>