ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月19日(土)チェックイン

日本人の方が経営されているので、日本語OK!
到着時に電話で連絡をしなくてはいけなかったんですが、乗る予定のレオナルドエクスプレスの時間を前もって連絡しておいて、実際乗ったら、またメールをするというふうに連絡方法を変更してもらいました。
が、メールしたけど返事がない。。。
テルミニ駅に着いて公衆電話から電話してみようと思ったら、故障中。。。

もう、直接行く?

場所はわかっていたので、B&Bの下まで行って、呼び鈴を押してみました。
無反応。
う~ん、どうしよう?

そしたら、男の人が話しかけてきました。
誰?

警戒していたら、B&Bの方でした(笑)
てっきり日本人の奥さんが来られると思っていたので、まさか、イタリア人の旦那さんが話しかけてくるとは・・・予想外。

鍵の開け方を教えてもらい、無事チェックインできました。
広い通りに面したドアの鍵、B&Bのある建物に入る鍵、B&Bのあるフロアに入る鍵、私たちの部屋に入る鍵の4つ。

これから、2泊、この部屋(№6)にお世話になります。
e0247181_22011866.jpg

[PR]
by tabi-memo | 2014-08-03 22:03 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22259204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月19日(土)Bioマーケット 7月19日(土)レオナルドエク... >>