ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月21日(月)サン・ロレンツォ中央市場

駅に着いたら、小ぶりだけれど、雨はやむ気配はありませんでした。
チェックインまで時間もあるし、とりあえず、屋根のあるサン・ロレンツォ中央市場へ。

正面から市場に入り、結構早い段階で【ランゴロ・デイ・サポーリ L'Angolo dei Sapori】というお店で、お買い物ほぼ終了(笑)
なぎささんという日本人オーナーのお店。
すっごい勢いで、いろんな説明、試飲、試食(食べ比べ?)をさせてくださって、、、
こっちの頭がついていかず、『ちょっと考えさせてください。』というと、そういうお客さんも多いそうで、そっとしておいてくださいました(笑)

雨どころか雷も鳴っていたので、明日まで荷物を預かっていただくことにしました。
そういうことも、日本語なのでお願いしやすい☆

同じフロアにある有料トイレ、使用料は50セントで、とってもきれいでした。



[PR]
by tabi-memo | 2014-08-04 23:06 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22262456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月21日(月)中央市場のフー... 7月21日(月)フィレンツェへ >>