ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月21日(月)バルトリーニ

e0247181_21162767.jpg
ドゥオモから、セルヴィ通りをまっすぐ進み、道の右側にありました!

バルトリーニ

ここは、フィレンツェに来たら、絶対に訪れたかった3つの場所のうちの一つです(笑)
(あとは、中央市場、お向かいのカーサリンギ。この時点で、目的達成!)

ずーっと前、NHKの『恋する雑貨』という番組で、市川実日子ちゃんが行っていて、その時に映ったパスタの道具にくぎ付けになったのでした☆
ただ、実日子ちゃんがあまり食いつかなかったので、さらっとしか紹介されなかったけど(笑)
ここで絶対に買いたかったのが、魚の形のラビオリ型。2つも買ってしまった(笑)
お店の人に、ギフトラッピングする?って聞かれたけど、どっちも自分のです~
ちなみに、15ユーロでした。



[PR]
by tabi-memo | 2014-08-05 21:40 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22264928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月21日(月)Vestri 7月21日(月)ドゥオモ >>