人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月21日(月)Vestri

バルトリーニの次に向かったのは、老舗のスーパー『ペーニャ』
ここで絶対買いたかったのは、キャベリーニ社のジャム!
いちじく&アーモンドって、聞いただけで美味しそう~
日本で買うと、400gで1800円くらいするので、ぜひフィレンツェで買いたかった!
(ここだと、5~6ユーロだったと思う。)
あと、ラ・モリーナのカントゥッチも5ユーロくらいだったかな。

重い荷物を抱え、歩いていると発見!
ピザ教室に行ったとき、先生に教えてもらったVestriというチョコレート屋さんのジェラート。
お店の前にはテーブルがあって、座って食べられます。
7月21日(月)Vestri_e0247181_21502618.jpg
水色を基調にした店内は、爽やかでかわいい雰囲気。
7月21日(月)Vestri_e0247181_21502271.jpg
7月21日(月)Vestri_e0247181_21503002.jpg
お菓子やパスタも売ってました。
が、カントゥッチは売ってませんでした。
チョコカントゥッチがあれば、絶対買ったのに~


by tabi-memo | 2014-08-05 22:02 | 2014ローマ&フィレンツェ
<< 7月21日(月)チョンピ広場 7月21日(月)バルトリーニ >>