ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月21日(月)ホテル

無事ドゥオモの前まで戻り、途中のお店でジェラートを食べ、素敵な(高そうな)お店を覗き、サン・ロレンツォ教会の横を通り、ホテルに戻りました。
今回お世話になったホテルは、『アトランティックパレス』

フィレンツェのことは全く分からないので、駅と中央市場の間くらいにあって、口コミがよかったので、適当に決めました(笑)

部屋をアップグレードしてくれていたので普通の部屋はどんなのかわからないけど、建物も増改築を繰り返したようなアップダウンがあったけど、鍵も開けるのにかなりのコツが必要だったけど、、、
と~ってもいいホテルでした☆

バスタブがあったので、ゆっくりお風呂に入りました。
やっぱり、お風呂は肩までつかりたいよね~~~



[PR]
by tabi-memo | 2014-08-07 20:11 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22270412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日のカウント 7月21日(月)サンタマリア・... >>