ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(火)チェックアウト

暑い中歩いて、時々迷子になりながら、へとへとでホテルに戻りました。

チェックアウトが11時だと思ってたら、なんと12時。
1時間余裕ができちゃいました!

ホテルでちょっと休憩してから、昨日預けた荷物を中央市場に引き取りに行きました。
(支払は済んでるからね。)
お店に行くとなぎささんは接客中で、あさこさんが私たちに気づいてくださって、ちょっと待ってねと声をかけてくださいました。イタリア人の店員さん(おじさんの方)も私たちに気づいてくださって、『なぎー!なぎー!!』と呼んでくださいました(笑)

ちょっとお話させていただいて、荷物を受け取り、もう一度、お向かいのカーサリンギへ。

昨日、どうしようかと悩んだラビオリスタンプ。
1個39ユーロもする~・・・と5分くらい悩んだ結果、2個買いました(笑)
次、いつ来れるか分からないからね。
80ユーロ渡すと、12ユーロのお釣り。
(ホテルに帰って見てみると、なぜだか分からないけど、レシートは39ユーロと29ユーロになってました。)

その続きに、中央市場の前の通りの革製品の屋台を覗いてみました。
そこで、カナが白い革バッグを購入。35ユーロ。
若い女の子のお店で、そこのお店には他にもかわいいものがありました。
お店によって、品揃えが若干違うようです。

ホテルに戻り、荷物を片付け、チェックアウト。
チェックアウトの時に、一人4ユーロ(二人で1泊8ユーロ)の宿泊税をお支払。
帰りの電車まで荷物を預かってもらうようにお願いして、ホテルを出ました。




[PR]
by tabi-memo | 2014-08-07 21:56 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22270732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月22日(火)サンタマリア・... 7月22日(火)カッシーネの市場 >>