人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(火)アウトレットの靴屋さん

サンタマリア・ノヴェッラ教会経由で、フォッシ通りをまっすぐアルノ川方面へ。
カッライア橋を渡り、数メートル歩いた右側に、『Otisopse』という靴のアウトレットのお店があります。
(向かい側には、正規品のお店。)

とっても入りにくい雰囲気のお店(笑)
勇気を出して『ボンジョールノーー』と入ると、
愛想のないオジサンがチラッとこっちを見た(だけ。笑)
私はカナの荷物番だったので、ベンチで待機。
身軽になったカナは、試し履きしまくってました。
そしたら、他のお客さんもちらほら。
そして、他の店員さんも現れました。(休憩してたのかな?)

パンプス2足は決定し、3足目のフラットシューズを買おうかどうか悩んでいたら、、、

なんと、、、

シエスタだから閉店。

まじでー?
フィレンツェは、まだまだしっかりシエスタとるのね。
とっとと追い出され、カナは後ろ髪を引かれつつお店を出たのでした(笑)



by tabi-memo | 2014-08-08 21:11 | 2014ローマ&フィレンツェ
<< 7月22日(火)ポンテ・ヴェッキオ 7月22日(火)サンタマリア・... >>