ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(火)もう一度、ドゥオモ

ミケランジェロ広場から戻り、『Da Migliana』というカントゥッチのお店に行ってみたら、お休みでした。

その後、もう一度、ドゥオモ方面へ。
やっぱり、いいお天気で写真撮るときれい~
e0247181_21124773.jpg
e0247181_21125280.jpg
ここで、アジア人カップルに写真を撮ってくれと頼まれました。
彼は彼女を立たせて、私にスマホを渡して角度を指定し、さらに私の足元にリュックを置いて、彼女の隣に立ちました。
(私、信用されてる!!!)
彼の指定したアングルではドゥオモのてっぺんまで入ってなかったけど、そのまま撮って画像をチェックしてもらったら、彼的にはOKだったようで、Thankyou!と言われました。
私のおすすめな感じで撮ってあげたかった~
e0247181_21125884.jpg
e0247181_21490065.jpg
それから、またペーニャへ。



[PR]
by tabi-memo | 2014-08-13 21:22 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22287504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月22日(火)もう一度、中央市場。 7月22日(火)ミケランジェロ広場 >>