ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(火)フィレンツェ~ローマ

食事の後、ホテルに荷物を受け取りに行き、ついでにホテルでもう一度トイレを借り、駅へ向かいました。
来た時とは違い、大荷物(笑)

駅のベンチに座り、出発のホームが表示されるのを待ちました。
なんでギリギリじゃないと決まらないのか、よくわかりません。。。

帰りの電車も向かい合わせの席で、隣には誰も座りませんでした。
シートに荷物を置いて、リラックス。

しばらくすると、またワゴンが来ました。
さっきカッフェを飲んだので、今回はオレンジジュースにしました。
オレンジジュースといっても、赤い、ブラッドオレンジジュースです!
e0247181_22184247.jpg
あっという間にローマに着きました。
テルミニ駅の暗いホームに降り立つと、『あー・・・帰ってきたー・・・』という気分(笑)

急いでB&Bにチェックインに行きました。
疲れた!!!




[PR]
by tabi-memo | 2014-08-13 22:33 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22287766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日のカウント 7月22日(火)中央市場2F >>