ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月23日(水)トリオンファーレ市場

地下鉄で、オッタビアーノ駅へ。
駅を出たら、まっすぐ西へ。2年ぶりだけど、覚えているもんです(笑)

前に行ったときにあったBioショップはなくなっていたけど、新しいチーズ屋さんを発見!
素敵なお店でした~

チーズやオリーブオイルの試食がありました。
オリーブオイルは、250mlが3.5ユーロ、500mlが5ユーロ(か6ユーロ)。
e0247181_22530484.jpg
e0247181_22530893.jpg
チーズの試食が何種類かあって、クルミといちじくというのがあり、両方とも試食したら、形はないのに味がする!
お店の人が、香料じゃないよ。と言ってました。
おいしかったので、いちじくの方を購入。値段は忘れちゃいましたが、安かったです。
e0247181_22525869.jpg
e0247181_22544089.jpg
e0247181_22544656.jpg
e0247181_22545409.jpg
ぐるっと市場を散策して、ここからバスで、次はテスタッチョ市場へ!


市場の近くで、こんなトラックを発見!スイカ屋さん?
e0247181_09195484.jpg





[PR]
by tabi-memo | 2014-08-13 23:12 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22287903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月23日(水)テスタッチョ市場 7月23日(水)朝ごはん >>