ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月23日(水)テスタッチョ市場

トリオンファーレ市場の近くのLargo Trionfaleというバス停から、23番のバスで、Marmorata- Galvaniというバス停まで約30分。
そこから歩いて5~6分くらいかな?テスタッチョ市場に到着です。
e0247181_09401288.jpg
(明日も来るので)市場をぐるっと散策して、まずは腹ごしらえ(笑)
サルシッチャとほうれん草のパニーノを半分にカットしてもらい、外のベンチでいただきました。
e0247181_09281066.jpg
私たちは日陰を求めているのに、こちらのみなさんはテラス席がお好き(笑)
室内の席もあるのにねぇ。
e0247181_09281525.jpg
食後、また市場の中へ。

カナがいつも通り靴屋さんとかばん屋さんをチェックして、その後、果物屋さんへ。
e0247181_09282156.jpg
e0247181_09282623.jpg
e0247181_09283173.jpg
色とりどりで、きれいなレイアウト!
こちらで、桃やスモモ、ブドウなどを購入して、テヴェレ川の方に出て、719番のバスでホテルに戻りました。




[PR]
by tabi-memo | 2014-08-14 09:52 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22288717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月23日(水)また、スペイン... 7月23日(水)トリオンファーレ市場 >>