人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月23日(水)また、スペイン階段方面へ

ホテルに戻って荷物を置き、まずは、L'ERBOLARIO(レルボラリオ)というイタリアの自然派コスメを扱うお店へ。
オペラ座の近く、トリノ通り120番地にあります。
カナが、(日本で調べていた)コスメを探していたら、お店の人がカナのスマホをチラッと見て、それを出してくれました。さすが!
その後、ナッツィオナーレ通りをお買い物しながら移動。
セール中のお店がたくさんあって、片っ端からお店に入り物色(笑)
いくつか試着もしたけど、気に入るものがなく・・・

途中ミラノ通りを右折して、クィリナーレ宮殿(庭園?)の下を通るトンネルを徒歩で通り抜け、トレヴィの泉方面へ。そこからコルソ通りを北上し、カナ行きつけの靴屋さんへ。このお店は安くていいものがあるので、サイズが合えばラッキー。(売り切れが多いみたいです。)ここでは、1足購入。
その後、ZARAでブラウスを1枚、SISLEYでジャケットを1着購入。

その後、Venchiでジェラート休憩。
私は、スイカのグラニタにしました。サッパリ~~~
7月23日(水)また、スペイン階段方面へ_e0247181_10045616.jpg
7月23日(水)また、スペイン階段方面へ_e0247181_10045296.jpg
暑いので、帰りは地下鉄で(笑)






by tabi-memo | 2014-08-14 11:13 | 2014ローマ&フィレンツェ
<< 7月23日(水)ケバブ屋さん 7月23日(水)テスタッチョ市場 >>