ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月24日(木)ラルゴ・アルジェンティーナ

夏場は、猫さんたちはほとんど日陰で寝ているので、あまり会うことができません。
寝姿の写真ばっかり(笑)
e0247181_19043298.jpg
e0247181_19044455.jpg
e0247181_19045155.jpg
e0247181_19045815.jpg
e0247181_19050542.jpg

今回は事務所の開いている時間に来られたので、中に入ってみました。
e0247181_19043705.jpg
中にはグッズ売り場があって、売り上げが寄付になるようなので買いたいのですが、、、
欲しいものがない。

寄付金込なので、割高なのは構わないのですが、、、

なんというか。
もっと素敵なグッズを作ってほしいなぁ。
ポストカードとか、カレンダーとか、エコバッグとか、お土産向きのグッズなら、数もいっぱい買えるのに。

私が自分で撮った写真を使って、ポストカード作っちゃおうかな?と本気で思ったくらいです(笑)



[PR]
by tabi-memo | 2014-08-14 19:26 | 2014ローマ&フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/22289978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月24日(木)ガルバテッラ駅で下車 7月24日(木)パンテオン >>