人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月25日(金)フィウミチーノ空港

バスは、1時間くらいでフィウミチーノ空港に到着。
出発ロビーは2階なのに、それをすっかり忘れていて、しばらく1階をグルグル・・・

チェックインカウンターは空いていて、あっという間に完了。
手荷物検査は混んでいたけど、結構すんなり。
パスポートコントロールも、同じくすんなり。
毎回、こんな感じだったらいいのに(笑)

空港で、最後のカッフェを飲んで、しばらくベンチで休憩。
さあ、そろそろ行く?とエレベーターを上がると・・・これもすっかり忘れていました。
ここから、まだ電車に乗るんでした(笑)

電車に乗ってゲートに向かうと、もう乗り始めてました(汗)
最後の最後で、バタバタするところだったー。
7月25日(金)フィウミチーノ空港_e0247181_22451854.jpg
アリベデルチ、ローマ!
来年も、来るからねー!!!



by tabi-memo | 2014-08-14 22:46 | 2014ローマ&フィレンツェ
<< 7月25日(金)ローマ~ドバイ 7月25日(金)車中からの景色 >>