ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

BISTROT64

e0247181_1457651.jpg

マリさんとフラミニオ駅で待ち合わせして、そこからトラムで終点まで。降りてから、徒歩で2~3分のところに、素敵なお店がありました。
BISTROT64です。
シェフは日本人だけど、お客さんは私たち以外はイタリア人ばかり。
お料理は繊細で、盛り付けは懐石料理のようでした。
お料理をサーブする度に、きちんとお料理について説明してくださいます。(もちろん、シェフか日本人スタッフの方が、日本語で。笑)
真似できるようなものは何一つありませんが、何か取り入れられたらなぁ…と思いつつ、美味しくいただきました♪

ありがとう、マリさん!
最高の、ローマディナーでした。

そうそう。
ローマは4月から、地下鉄A線の最終便が9時30分らしく(ストのようなもの)、私たちは910番?のバスで、テルミニ駅まで帰りました。スト、やめてくださーい!



[PR]
by tabi-memo | 2015-07-24 07:57 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ
<< 朝ごはん@ローマ ローマ着 >>