ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月19日(日) お昼ごはん

トリップアドバイザーで見つけていた、テルミニ駅裏のお店。
お店の前まで行ってみたら、なんと、日曜日は定休日。
他のお店を探す時間も元気もなく、去年と同じお店へ(笑)

やっぱり、酸っぱいのが美味しい(笑)
沁みます。。。
e0247181_21590952.jpg
e0247181_21591905.jpg
そして、私は去年カナが食べたアサリとムール貝のパスタ。
e0247181_21592717.jpg
カナは、トマトのペンネ。
e0247181_21593657.jpg

ドルチェは、クレームカラメル。
去年も来たのよ、とアピールしたからか?イスラムさんの計らいで、チョコソースがけ♪
e0247181_21594935.jpg
そして、〆はカッフェ。
e0247181_21595916.jpg
あー、満腹。

でも意外に時間が経っていて、慌ててB&Bへ戻り、スーツケースを持ってバス乗り場へ!!
行ったのに、目の前のバスは満席で乗れないとのこと。。。
仕方ないので、30分後のバスに乗ることにしました。

オンラインチェックインは済ませたし、大丈夫なはず!!






[PR]
by tabi-memo | 2015-08-03 22:11 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/23516165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月19日(日) パレルモへ! 7月19日(日) ボッチョーネ >>