人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月19日(日) 夜ごはん@パレルモ

1時間遅れでパレルモ空港に到着した、ブエリング航空。
無事着陸を祝ってか?機内で拍手がおこりました。(ビックリ!!)

飛行機を降りてバスに乗り、荷物を受け取り、到着ロビーへ。
ようやくお迎えに来てくれていたNちゃんご一家とお会いすることが出来ました。
(結局、3時間近く待たせてしまった。。。)

そして、そのまま旦那さんの運転する車で、旦那さんの親戚のオジサンのレストランへ~
時間通りに着いていたら、夕日が見られるハズだったのに・・・もう真っ暗(笑)
7月19日(日) 夜ごはん@パレルモ_e0247181_22404746.jpg
7月19日(日) 夜ごはん@パレルモ_e0247181_22405631.jpg
でも、こんな景色が見られたから、それもよかったかな。

そして、食事のスタート。
まずは白ワインで乾杯!
そして、前菜の盛り合わせです。さすが海のそば!シーフード三昧です。
7月19日(日) 夜ごはん@パレルモ_e0247181_22410420.jpg
そして、パスタ。
上にアーモンドとピスタッチオが散らしてあって、アサリのいいお出汁が効いてる~
美味しい~~~
が、食べても食べても減りません(汗)
7月19日(日) 夜ごはん@パレルモ_e0247181_22411464.jpg
パスタを残したくせに、ドルチェいただいちゃいました☆
アーモンドのセミフレッド。
7月19日(日) 夜ごはん@パレルモ_e0247181_22412348.jpg
もっと食べられると思ったんだけど。
年のせいか。
パレルモの大盛りに、惨敗です!

パスタを残してしまって心苦しかったんですが、日本人は小食と理解してくれていたようで、、、スミマセン。
私、日本人にしたら大食いな方なんですけどね(苦笑)
でも、本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

満腹のまま、旦那さんの運転する車の助手席でウトウトしながらお家へ。
(緊張感なくてスミマセン。)




by tabi-memo | 2015-08-03 23:06 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ
<< 7月19日(日) 今日のカウント 7月19日(日) パレルモへ! >>