ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月20日(月) BOLAZZIでランチ

家でちょっと休憩したら、もうお昼(笑)
Nちゃんご夫婦がアペリティーボでよく行くという、BOLAZZIにランチに行きました。
さっき、朝ごはんを食べに行った道を、もう一度通ります。

このイラスト、オーナーさんの似顔絵らしいです(笑)
e0247181_21242959.jpg


素敵な、カフェみたいなお店。
小人が寝ていたので、ベビーカーを置ける広めの席に案内してくれました。
(この後どんどん混んできて、お隣にもベビーカーが来ました。笑)

メニューです。
e0247181_20591357.jpg

アンティパストは、なすのパルミジャーナと、
e0247181_20591938.jpg

本場のカポナータ。アグロドルチェの味付けが、サイコー!
e0247181_20592607.jpg

そして、ビール(笑)
e0247181_20593227.jpg
Nちゃんは、軽くカプレーゼ。
軽くだけど、どどーんと丸ごと1個にバジルがぶすっと刺さってます(笑)
e0247181_21002081.jpg

私の、トラパネーゼ。(トマトとニンニク?)
e0247181_21000560.jpg
カナの、ズッキーニとミント。
揚げてあるズッキーニが、シチリアっぽい。
e0247181_21001312.jpg
パスタ、これで5ユーロ!
信じられないくらい、安くてボリューム満点!!!
そして、美味しい!

値段このままでいいから、量は半分にしてほしい(汗)
絶対、食べきれない!





[PR]
by tabi-memo | 2015-08-04 21:21 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/23521668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月20日(月) ガリバルディ... 7月20日(月) スーパーマーケット >>