ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月20日(月) 家飲み

私がお昼寝をしている間に、Nちゃんの旦那さんが(仕事から帰って)家飲みの準備をしてくれていました。
(スミマセン。。。)

オレンジ色の、かわいい飲み物。
美味しい~~
寝起きでも、ごくごく飲める~~~
その隣の赤い飲み物は、アルコールをアルコールで割って、氷を入れた倒れそうな飲み物(笑)
e0247181_21461102.jpg
そして、アンティパスト・ミスト。
チーズ、美味しい~~~。
e0247181_21460062.jpg
そして、旦那さん手作りの、ズッキーニとツナのリゾット。
e0247181_21461712.jpg

このリゾット、とっても美味しかったので、日本に帰ってすぐ作ってみました。
日本米で作った割には、なかなか上手にできたのでは??
(自画自賛。笑)
ポイントは、レモンの皮を少々加えることかな。


イタリア語バージョンの、トトロとポニョを見ながら、美味しく楽しい時間は過ぎていきました。
違和感あるわー。。。(笑)





[PR]
by tabi-memo | 2015-08-04 21:55 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/23521816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月20日(火) 今日のカウント 7月20日(月) ガリバルディ... >>