ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(水) Ceri Vintage

ホテルから出てまっすぐ向かったのは、カッライア橋方面。
e0247181_19213000.jpg
e0247181_19214490.jpg
遠くに、ポンテ・ベッキオが見えてますね。


橋を渡って真っ直ぐ行くと、道の右側に『Ceri Vintage』があります。
e0247181_19271054.jpg
外から見ると薄暗く、とっても入りづらい雰囲気。。。

ここは、Nちゃんから教えてもらったお店なので、きっと大丈夫(笑)
勇気を出して入りました。
薄暗い雰囲気とは裏腹に(言い過ぎ?)、お店の人は笑顔で迎えてくれ、写真も快くOKしてくれました。
e0247181_19215263.jpg
e0247181_19215703.jpg
e0247181_19220394.jpg
手作り作品を作る人には、とっても魅力的なお店のようです。
カナも厳選して、ボタンを購入していました。





[PR]
by tabi-memo | 2015-08-07 19:33 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/23534844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月22日(水) Otisopse 7月22日(水) チェックイン >>