人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月22日(水) Otisopse

Ceri Vintageの後に向かったのは、靴屋さん『Otisopse』
7月22日(水) Otisopse_e0247181_19220871.jpg
(同じ道沿いにあるので、橋の方に戻ります。)

こちらもまた、入りにくいお店(笑)
お店のオジサン、無愛想なんだものー。怖い。
でも勇気を振り絞り、『ブォナセーラー』と言いながらドアを開けます。

ちらっと見られるだけで、ノーリアクション(笑)
オジサンの隣を通り過ぎる時に、もう一度『ブォナセーラ~』
そして、試着のスタートです!!!

今回は、手前の売り場には男性用の靴ばかりで、女性用は奥にありました。
これ、奥の部屋。
7月22日(水) Otisopse_e0247181_19221394.jpg
お金を払うとき、レジのところに『定価』という張り紙。
多分、『この金額から値引きしません!!』という宣言なんでしょう。
日本人にも中国人にも通じるね。きっと。

でも、お金を払うとき、2ユーロおまけしてくれました。
『これで、カッフェでも飲みなさい。』
オジサン、素敵!!!

***

カナの戦利品。
7月22日(水) Otisopse_e0247181_21241805.jpg





by tabi-memo | 2015-08-07 19:50 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ
<< 7月22日(水) 突然の強風~~~ 7月22日(水) Ceri V... >>