ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月24日(金) パスタ道具と靴

スペイン広場は、相変わらず観光客でいっぱい。
暑くても、人気スポットですね。

まず、私たちはクッチーナへ。
ここでは、ガルガネッリのボードを追加購入する予定でした。
(1個5ユーロ)

そこで、なんと!パスタを乾燥させる台を発見!!!
見た感じだと、スーツケースにきっちり入りそうな感じ。
(1枚18ユーロ)
買うしかないでしょう。
これからのお買い物に影響するくらい、大きなサイズですが(笑)

大荷物を持ち、カナの行きつけの靴屋さんへ。
お店の中は涼しいので、何時間待ってもいいくらい。
カナは去年買ったバレエシューズをもう一足書いたかったみたいですが、気に入ったもののサイズがなく、他の物を物色。。。
何足か試着したけど、買うに至らず。

荷物を置きに、一旦ホテルへ。



[PR]
by tabi-memo | 2015-08-12 15:02 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/23553928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月24日(金) ローマの猫カフェ 7月24日(金) トリオンファ... >>