ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月24日(金) ようやく、猫カフェ!

三度目の正直で、CAT BISTROT ”Romeow” にやってきました。
私たち以外に、お客さんは一組。
店員さんかオーナーさんか、美しい女性に『8時から混むので、カフェならそれまでに出てね。』というようなことを言われ、席に通されました。
どこでも好きな席にどうぞ。と言われて座ろうとした席には、猫さんの先約が(笑)
e0247181_18153608.jpg
私たちは、隣の席に座りました。

手書きのメニューの解読に苦戦して、結局は口頭でお姉さんが説明してくれた自家製ケーキにしました(笑)
e0247181_18222638.jpg
私は、ローフードのティラミス。
カナは、桃とマンゴーのケーキ。
e0247181_18223201.jpg
ティラミスは、ティラミスだと思って食べると不思議な感じ。
桃とマンゴーのケーキは、先入観がなかったので、ムースケーキという感じで美味しかったです。

初ローフード。





[PR]
by tabi-memo | 2015-08-13 18:27 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/23558053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月24日(金) Romeow店内 7月24日(金) 諦めきれず。。。 >>