人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月24日(金) CONADで、夜ごはん調達!

猫カフェの後、テルミニ駅の地下街で最後のお買い物。
いろいろ買ってCONADへ。
今回の旅行ではHOTELごはんはナイかな~と思っていましたが、やっぱりありました(笑)
夜7時にケーキを食べたら、お腹にレストランに行くほどの余裕がアリマセン。
と言うわけで、今日はCONADディナー。

お箸・ナイフ・フォーク・スプーン・紙皿のセット、持ってきておいてよかったー
(というか、せっかく持ってきたので出番があってよかったー)

ツナとコーン入りグリーンサラダ
7月24日(金) CONADで、夜ごはん調達!_e0247181_19114246.jpg

そして、水牛のモッツァレラ。
Mozzarella di Bufala Campana D.O.P.
7月24日(金) CONADで、夜ごはん調達!_e0247181_19113230.jpg
私は読めませんが、、、
7月24日(金) CONADで、夜ごはん調達!_e0247181_19113793.jpg

半分にカットしたら、ジューシーな断面。
水牛ってクセがあるのかな?と思ったら、全然ない!
ミルキーでとっても美味しかった~。
7月24日(金) CONADで、夜ごはん調達!_e0247181_19115510.jpg
生ハムは、パルマの生ハム。
(でも、CONADブランドなのでお安め。)
7月24日(金) CONADで、夜ごはん調達!_e0247181_19115018.jpg
写真はナイけど、コッペパンみたいなパンも。

そして、ドルチェ。
これは、とろけるプリンのような食感の、柔らかいチョコプリン。
7月24日(金) CONADで、夜ごはん調達!_e0247181_19120299.jpg
あと、スモモ。
それと、市場で買ったチェリーの残り。

飲みものは、ガス入りのお水。
ワインはなかったけど、十分な、ローマ最後の夜ごはんでした。
しかも、18ユーロ以下!

大満足!





by tabi-memo | 2015-08-13 19:47 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ
<< 7月24日(金) 今日のカウント 7月24日(金) Romeow... >>