ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月25日(土) 機内(ローマ~ヘルシンキ)

ローマ~ヘルシンキ間は国内線扱いなので、飲み物が一回でるだけ。
行きで学習しました(笑)
映画も見れず、ゲームもできず、ただただ乗るだけ。
みんなで見る画面に、行きも帰りも、ドッキリ番組が流れていました。
私、日本のドッキリ番組は騙されている人がかわいそうで嫌いなんですが、このドッキリ番組は、騙された人がネタバレした時に笑顔で『なんだ!ドッキリでよかった~~~』ってリアクションだったので見ていて楽しかったです。

飲み物は、コーヒー。
e0247181_20073878.jpg
そして、ホテルの朝ごはん会場からいただいてきたケーキ(笑)
e0247181_20074598.jpg
なにか持ち込むことをおススメします。
だって、何も出ないから。(お腹減る~)




[PR]
by tabi-memo | 2015-08-14 20:10 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/23562032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月25日(土) ヘルシンキ空... 7月25日(土) フィウミチー... >>