ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

7月25日(土) 機内(ヘルシンキ~関空)

関空行きの飛行機は、席のチョイスを間違えました。
というか、なぜここを選んだのか自分たちでも不明・・・行きと同じ席を選んだつもりでした。
4人席が3人席になる境目で、正面にテレビがなく、体が斜めになった状態でないと画面が見えないという席。
(ここは、次回以降選ばないように要注意!)
お隣は、ツアー客の方でした。

では、機内食を。
私は、ミートボールをチョイス。
赤ワインとお蕎麦とパサパサのパン。
e0247181_21022775.jpg
ミートボール美味しい!
マッシュポテトも柔らかくて、クリーミーで、とっても美味しかったです。
e0247181_21023421.jpg
そして、カナのカレー。野菜たっぷりです。
e0247181_21024534.jpg
そして、おやつ。
ミィの模様のチョコバー。
e0247181_21023951.jpg
体をねじらせて無理やりゲームをしたり(笑)、寝たりしていたら、もう次のご飯。
朝ごはんかな。

朝ごはんは1種類だけのようで、二人ともオムレツ。
e0247181_21025155.jpg
チーズがとろりとかかっていて、美味しかったです。
下のほうれん草のソース(ソテー?)が、ニンニク風味。
e0247181_21030207.jpg
飲み物は、コーヒーとりんごジュースをいただきました。
e0247181_21030833.jpg
あっという間に、関空へ到着。





[PR]
by tabi-memo | 2015-08-14 21:25 | 2015ローマ・パレルモ・フィレンツェ | Trackback
トラックバックURL : http://tabimemo1.exblog.jp/tb/23562262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 7月25日(土) 今日のカウント 7月25日(土) ヘルシンキ空... >>