ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

2013年 08月 11日 ( 2 )

7月19日(金)関空

21時半に受付にくるように、と旅行会社から言われていたので、
空港内でしばらく時間をつぶしてチェックインカウンターへ。
予想通り、チェックインはスムーズ。
今回も、10分前に出発予定だと言われました。
すごい!

そして、出発までの2時間。
前回ローマで出会っためぐみちゃんと待ち合わせして、
出発までに軽く一杯♪
飛行機でも飲めるのに、敢えてワインを。

1時間くらいお喋りをして、私たちも出国。
わざわざ来てくれて、めぐみちゃんありがとう!

e0247181_2021423.jpg

いよいよ、ローマに向けて出発です。
(まずは、ドバイまで。)
[PR]
by tabi-memo | 2013-08-11 22:57 | 2013ローマ | Trackback

旅の準備

今回も、前回・前々回と同じく、4泊7日エミレーツ航空で。
仕事帰りに行けるし、着いたらまだお昼過ぎだし、気に入ってます。
ドバイでの乗り継ぎが、2時間くらいだったらサイコー!

送迎がついていなかったので、ローマ在住の日本人の方のサイトで、
申し込みました。
1台で2人まで、片道50ユーロ(×往復)でした。
飛行機を降りたら待っててくれるし、直接ホテルまで送ってくれるので
1時間もかからないし、チェックイン後すぐに遊びに行けます。
[PR]
by tabi-memo | 2013-08-11 22:22 | 2013ローマ | Trackback