ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

2017年 11月 02日 ( 5 )

美麗島駅

e0247181_21481386.jpg

高雄のMRTが交差する、メインの駅。
そこに、こんな素敵なオブジェ?建造物?があるんですが、なぜか萌えキャラのような女の子のイラストもあるんです。
もしかしたら、それぞれの駅にいるのかも?
なんだか気になる(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2017-11-02 21:48 | 2017台湾-高雄

六合路夜市

e0247181_21442362.jpg

ホテルから歩いて、六合路夜市に行きました。
夜ごはん。

今回の一番は、水餃子。
デザート部門では、豆花と蒸し栗かな。

どっちも、明日も行ったとしたら、絶対にまた食べる!というくらい好きです(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2017-11-02 21:44 | 2017台湾-高雄

空港からチェックインまで

e0247181_17173643.jpg

空港から、まずは玉市。
かわいい丸い石のブレスレット?を購入。
まあまあ高かった(笑)
最終的には、オバチャンの言い値の半分ちょいやったから、まあヨシとしよう。

それからMRTで、美麗島駅へ。
ホテルの最寄り駅です。
そこから歩いて、約5分。
ようやくチェックインできて、部屋の写真を撮って、ごろんと寝転んだところ。
すでに疲れた。

ホテルのアメニティは、ロクシタン。
そういうところが、乙女心をくすぐる(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2017-11-02 17:17 | 2017台湾-高雄

peach

e0247181_1058318.jpg

やっと乗れました。
今から、高雄に行ってきます!
[PR]
by tabi-memo | 2017-11-02 10:58 | 2017台湾-高雄

今日から

e0247181_9241130.jpg

今日から、3泊4日で高雄に行きます。
今は、関空。
初のターミナル2。
なんにもないね(笑)

プロントで朝ごはんを食べました。
[PR]
by tabi-memo | 2017-11-02 09:24 | 2017台湾-高雄