ブログトップ

旅のメモ

tabimemo1.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ラルゴ・アルジェンティーナ

e0247181_5144444.jpg

ボランティアの事務所も閉まってました。
夏場は暑いので、閉まるまでに行けません…
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-24 05:14 | 2013ローマ

ラルゴ・アルジェンティーナ

e0247181_5123974.jpg

やっぱり、猫たちは暑くて寝てます。
動きたくないよね(笑)
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-24 05:12 | 2013ローマ

パンテオン

e0247181_5112347.jpg

とりあえず、来てみました。
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-24 05:11 | 2013ローマ

カノーヴァカフェ

e0247181_0303571.jpg

カノーヴァカフェに来ています。
なんだか、凄いカフェです!!
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-24 00:30 | 2013ローマ

デザート

e0247181_21183848.jpg

先日買っておいた、ポンピのティラミス。
美味しかったです。

コーヒー飲みたかったなー
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-23 21:18 | 2013ローマ

お昼ごはん

e0247181_21154750.jpg

さっきの記事に、写真つけてしまった…(笑)

お昼ごはんは、またまたホテルランチ☆
デザートにスイカもつけて、一人5ユーロ弱。
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-23 21:15 | 2013ローマ

イータリー

テスタッチョ市場からイータリーまで歩いて行きました。
テンション上がるー!

本とパスタ道具とセモリナ粉、ピスタッチオのクリームなんかを購入。
レジのお姉さんは、イタリア料理の勉強中の人だと思ったでしょう(笑)
ただの、イタリア料理マニアです。



[PR]
by tabi-memo | 2013-07-23 21:12 | 2013ローマ

休憩

e0247181_2155459.jpg

途中、コーヒーとかお菓子とかを売っているお店で、コーヒークリーム(シェイクみたいな感じ)を食べて休憩。
おまけにチョコレートをくれました。
ありがとう。

それから、果物屋さんで平たい桃と、アプリコットと、黄色いスモモみたいなのと、ゼブラ柄のミニトマトを2個ずつ購入。
一部はシチリア産だけど、それ以外はラッツィオ産だよ!とのこと。
地産地消ですね☆
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-23 21:05 | 2013ローマ

テスタッチョ市場

e0247181_2057192.jpg

食後、テルミニ駅からピラミデ駅まで行き、そこからバスでテスタッチョ市場に行きました。
予定通り、カナは前回の鞄屋さんでカバンを買い、お隣の靴屋さんでパンプスを買いました。
セール中だったので、ちょっとお得♪♪♪

いいお買い物でした☆
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-23 20:57 | 2013ローマ

朝ケーキ

e0247181_14415940.jpg

初日と同じ、チョコケーキです。
しっとりしてて、美味しい♪
コーヒーがかなり苦いので、ちょうどいい感じ。
[PR]
by tabi-memo | 2013-07-23 14:41 | 2013ローマ